畳まない

洋服を畳まないで収納するって人がいて、部屋のスペースがあればこれも有効かもですね。
セーターなどは方のところにハンガーのあとはついてしまうかもだけど。

え?セーター持ってない?

なんでも鶴下げてしまうのってありですね、楽ですよきっと。
うちでもやりたいけど、スペースがない。
ハンガーもないなー。まー買えばいいんだけど。
ハンガーは買えばいいけど、スペースはどうしようもない、
さほどたくさん洋服を持ってるわけではないのにね。

でも、畳まない生活ってどんななんだろう?
靴下や下着はそこそこ畳むとして、洋服が全部ハンガーって、、、想像できます?
大きなクローゼットか、むき出しのでもかけられるところがあったら出来るね。
少しやってみたくなりました、、、思い直して「出来ない」と結論づけてますが。

これをやってる人の家にお邪魔したいです。
きっとそれなりに素敵なはず。このアイデアがまず素敵です。
情報を探っていけばこれをやってる人に会えそうですね、個人情報だからダメか?
下着はどうしているのか、なども聴きたい!!

このブログ記事について

このページは、せりなが2019年7月 1日 16:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サバの缶詰」です。

次のブログ記事は「スワロフスキー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。