シニアの恋愛

もになんらかの理由でお互い独身なら、シニアと呼ばれる年齢になっても相手を求めてもおかしくない。
ということで、シニアでもナンパなどして相手を見つける事があるのだそうです。
というか、、あるよね。

そこで、お互いがその気になれば再婚してもいいわけです。
子供の了解が、とか、なにかとあるかもですが、別に普通なこと。

一度結婚していると、二回目は楽だったりしますよ。
そりゃ努力も必要ですけどね。

ある男性が、お弁当は飽きたし、ツアーに参加しても周りはカップルばかりでみじめだ、
ということであいてを求めていたのだそうです。
そんな時に出逢った人といい感じになって、旅行に誘ったのですが、
相手の人は「けじめをつけないと」ということで、結婚することになったのだそうです。

結果、お互いにシアワセになりまして、本当によかった。

シニアになっても相手を求めて交際して、結婚、、、ごく普通のことですよ。

その男性は、奥さんを亡くされていました。
女性の方は何十年も前に離婚をしていました。
問題ないでしょ?

ただ、女性のほうは「もう結婚はないと思ってた」そうです笑

男性の猛アタック!!!がきいたんですねー。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、せりなが2019年12月 1日 15:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「調整失敗」です。

次のブログ記事は「がんの進行度」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。