ひとけた

あの海老蔵さんの動画でも再生回数が一桁、、なんてあるんですね。
今はもっと伸びてるだろうけど。
ひとけた、ってあり得ない。悪意がある?
もしくは、本当はもっと見られてるけど、ユーチューブが何か操作してる(ありえるかも)。
でもいいじゃないですか、彼の本業は歌舞伎役者であってユーチューバーとしてお金をもらうことじゃない。
それに、回数が多いのは子供の動画らしいし。
だったら子供の動画を増やせばいいのでは?
そもそも、そんなに人気を出してどうするの?やっぱりお金儲け?
ユーチューバーとしてお金を稼いでいる人はいますけど、芸能人だからって簡単に集めてしまうのは、
かえてよくないし、内容が面白くなかったら人は去っていきましよ、それはそうでしょ。

逆に、すごい面白い、ためになるのに、なかなか見てもらえてないのもあります。
努力が足りない?
いえいえ、自分で楽しんでるだけだからいいのですよ。
回数を増やしてどうするのだ。
目的が違う。
そこですよ、海老蔵さん(笑)!

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、せりなが2020年11月 1日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カンファレンス」です。

次のブログ記事は「リストランテって?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。