郵便物

何か、商品をオンラインなどで購入して、それが届くときって、日付とか時間の指定ができます。
これが配達員の作業を面倒にさせているとか言うけどね。
でも便利なシステムだと思う。
再配達とかもできるし、それもオンラインでできる、便利なものだ。

さて、先日オンラインで注文したものが自宅に来ました、時間通りでしたが、
「遅くなってすみません」とか言ってて恐縮しましたよ。遅くないですよ、時間通りです。
この時間とこの時間の間、って言って、その鳥ならいいでしょ、遅れてはいません。
すごいですねー、配達員のレウ技の良さったらないです。
あう言う配達員を雇う会社時は成長すると思います。本当です。
郵便物の取り扱いを見てても、どうやら「この会社は丁寧だよ」とかあるようで。
社員教育ってやつですねーー、すごいです。

またオンラインで商品をオーダーする予定が ありますが、会社が違うと、配達の会社も違って、
どんな会社のどんな人なのかあー、って気になりました。
通常はこんな風に配達員のことなどは気にしないものでしょうけど、私はどうもづこ式にしてしまうんです。
どうせなら丁寧にアチュ買ってくれて、気持ちのいい挨拶ができるような人が来てくれたら嬉しいです。
、、、そうでしょ??

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、せりなが2021年2月 1日 16:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガクトさんの隠し子」です。

次のブログ記事は「野沢さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。